忍者ブログ
脚やせ ダイエット!気になる下半身をなんとかしたいあなたに、レッグスリムの脚やせセット♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Q.レッグスリムかプリムローズか、どちらか一種類だけの摂取ではいけませんか?

A.どちらか一種類だけの摂取でも、プロポーションづくり、特に脚やせに大きく貢献してくれます。
しかし、この2つを一緒に摂れば、それぞれの作用が増強されるばかりか、互いの弱点を完全にカバーしあいますのでパワーは全開!
それぞれを別々に摂取した場合に比べ、下半身太り解消効果はスピードアップします。
実際、これらの製品を組み合わせて摂るように指導し始めて日が浅いにも関わらず、「これまでに経験したことのない絶大な効果が出た」とのうれしい報告が続々寄せられています。 
 
Q.レッグスリムとプリムローズを同時に飲んでいいですか? 
 
A. 同時に摂取すると、それぞれの成分の吸収率が低下しますので、好ましくありません。
レッグスリムのようなハーブをブレンドした製品は空腹時、プリムローズのような脂質は食事と一緒か食後の摂取がオススメです。
食事と食事の間の空腹時にレッグスリムの摂取を忘れてしまうということでしたら、食事のちょっと前にレッグスリムを、食後にプリムローズを、というように分けて飲むようにしてください。 

Q.どのくらいの期間で効果がでるでしょうか?
 
A.個人差が大きいのですが、「レッグスリム」のモニターテストにおいては、多かれ少なかれ、2ヶ月間で脚やせ効果は100%出ています。
下半身が太くなっている要素は、ライフスタイルの問題が根底にあるケースが多いのですが、脂肪の蓄積、水分の停滞、ホルモンの影響、微小循環・静脈・リンパ還流を阻害する数々の要因が複雑に絡み合っており、実際に脚を細くするまでにかかる期間については、個人差が大きいといわざるを得ません。
現在のセルライトレベルによっても、効果がでるまでの時間は大幅に違います。
セルライトレベルがかなり進行している場合やホルモン関係のトラブルを抱えている方は、改善が自覚できるまでの期間も当然長くなり、6ヶ月以上かかるケースもあります。 
 
Q. 思ったような効果が出ない人もいるのでしょうか? 
 
A.「思ったような~」というのは、主観的要素が強いためお答えするのが難しいですね。
モニターテストでは、短期間に全員サイズダウンしています。
しかし、太ももが2センチしか減らなかったのに、「思った以上の結果」と喜ぶ人もいれば、10センチ減っても、「思ったような結果がなかった」と落胆する人もいます。
最初の期待度により、その感じ方は当然違います。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
商品案内♪
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]