忍者ブログ
脚やせ ダイエット!気になる下半身をなんとかしたいあなたに、レッグスリムの脚やせセット♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むくみが消え、太もももほっそり!
私は物心ついたころから脚が太く、むくみもひどく、朝と夕の脚の太さは3cmは違い、お尻から脚全体がセルライトでボコボコでした。
昨年、脚やせで有名な某サロンに一年通い、高額な施術を受けましたが、約1cmサイズダウンしただけで、見た目は変わりませんでした。
これは自分でなんとかしなければと一大決心。
情報収集しているときにNSSに出会い、脚やせの全商品そろえて頑張ることにしました。
もちろん食事や普段の生活にも気をくばり、サプリもしっかり摂りました。
1ヶ月位でむくみはとれ、セルライトのボコボコが目立たなくなりました。
この段階ではまだ太さはあったのですが、さらに2ヶ月たったころ、突如として太もものお肉がストンと落ち、
それまではけなかったジーンズがすんなりはけるようになりました。
先日久しぶりに友達にあったら、「脚細くなった~ねっ!」といきなりいわれ、飛び上がりたいほどうれしくなりました。もっともっと細い脚をめざして、これからもガンバリま~す! (大分市・O.Rさん)

PMSの悩みが消えました!
脚ヤセセットのレッグスリムとプリムローズを摂っています。
徐々にムクミが解消され、下半身もスッキリしつつありますが、私が一番うれしかったのは生理痛がものすごく軽くなったことです。
私は生理前になると極度の頭痛と吐き気に苦しむ月経前困難症(PMS)でした。
でも脚ヤセセットを摂るようになってから頭痛も吐き気も全くありません。
ホームページを見たら、プリムローズが特に有効と紹介してありました。
これからも脚ヤセセットをはじめいろいろなサプリメントを試してみたいと思います。(岡山県 M.Yさん)

32インチだったジーパンが27インチに!
プリムローズ&レッグスリムの効果に驚き、一言・・・。
私はフィットネスクラブに週4日通っていますが、これまで全くサイズの変わらなかったヒップと太もものお肉が、飲み始めて一ヶ月頃から落ち始めました。
32インチできつめだったジーパンが、今は余裕で27インチ。
それに、体力もついたみたい。以前ほどトレーニング後に疲れが残らなくなりました。
彼氏も、カッコよくなったとほめてくれるし、これからもず~っと続けます。(横浜 N.Mさん)
 

PR
<< Q&A [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1プリムローズ? >>
HOME
商品案内♪
◆ Powered by Ninja Blog ◆ template by カニコ
忍者ブログ [PR]